1404 Re: iPhone 4sの文字入力について

MLのみなさん、mikiさん。
こんばんは。
パチパチくんです。
mikiさんの教えていただいた通りアルファベットの後にPの下と思われるところをタ
ップすると(発音不能)と音声が出ましたがしっかり大文字になりました。
自分のパソコンにメールを送って確認いたしました。
ほんとにありがとうございました。
この文字入力はなかなか難しいですねぇ。
日本語はひらがなだけは試してみましたが後はちょっと難しそうな感じですねぇ。
とりあえず今のところは文字入力でかなり引っかかってます。
とはいえ、ボイスオーバーはなかなかよくできていてすごく楽しいです。
mikiさんはじめ中にはiPadも使われてる方がいらっしゃるみたいで楽しそうな感じで
すねぇ。
またちょこちょこ質問をさせていただくことになると思いますがどうぞみなさまよろ
しくお願いいたします。