1363 Re: iPod touchについて教えてください

山本さん 皆さん こんにちは
岡山市の仁科です。

早速のアドバイス、ありがとうございました。
実はもう、モバイルルーターの契約は終わりました。
WiMaxの月々3880円の1年縛りです。
でも、ショップのキャンペーンで月々3670円になるのですが…
ちなみに、モバイルルーターは1円でした。

ちょっと早まったかも…
そう思えないでもないのですが…

iPod Touchはできるだけ予算を押さえたいのですが、32ギガの方が優れているとい
われるのであれば頑張ってみるしかありません。
現実に使われている人があるようなので、まったくの無駄にはならないのでしょう。

それから、iPHONEは今のところ考えていません。
たぶん毎月のランニングコストが5000円以上かかったと思いますが…
モバイルルーターであれば、パソコンも接続できますから…

でも、繋がったり繋がらなかったりでまだ試行錯誤です。
ここは市内の中心部なのに、電波は中クラスです。