1364 Re: アプリ紹介For IPHONE

 市川@米子市です。

> ダウンロードして設定が終わったのですが、その後がよくわかりません。とり
> あえ
> ず、スタートしてはみたのですが、以下のことがわかrません。

 アプリを起動すると、上部にスキャンスタートのボタンがあります。
これをダブルクリックするとビープ音が鳴ってますので、
これがスキャン中、お札をカメラの前15センチくらいに
もっていって、少し動かしたりすると読み上げます。