1354 VMware fusion上のwindows7にスクリーンリーダーをインストールしたい

赤嶺です。
久しぶりの投稿になります。
さて、私もMacbookを遊び始めました。
なかなか楽しいのですが、今ホットなところで、MacbookにWindowsを載
せて使うところです。
boot campがいいのかな?と思ったのですが、自力ではちょっとOSのイン
ストールが面倒そうだったので、VMware fusionを導入しました。
導入し、Windows7の32bitを簡易インストールにて、インストールすると
ころまではたどり着きました。
さて、そこから、パスワードを入力して、Windowsが起動することまでは
確認しました。

しかし、そこから先、スクリーンリーダーを光学ドライブからインス
トールしたいと思っているのですが、ゲストOSをキーボード操作するこ
とができずに降ります。
フルスクリーンにしたら良いのかな?と思って、VOコマンドでフルスク
リーンにしたら戻せなくなってしまい、再度再構築して事なきを得まし
た。

とりあえずWindows上に光学ドライブを使用してスクリーンリーダーをイ
ンストールするためにキーボード操作をしたい(UACや自動再生画面?を
通過するため)の方法や、運用していくためのこつがありましたらヒン
トをいただけますでしょうか?

2012/01/27(金) 05:33:19
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx