1355 Re: VMware fusion上のwindows7にスクリーンリーダーをインストールしたい

赤嶺です。

事故解決できました。
どうやら使用していた光学ドライブがいまいち相性がよくなかったよう
です。
別のドライブにて対応しました。
ちょっと年数がたっているから仕方ないのかも?

それから、仮装マシーンなので、フルスクリーンモードにしないとうま
くフォーカスが合わないのですが、これをフルスクリーンから元に戻す
方法が分からず最初かなり参りました。

ctrl+command+returnでフルスクリーンモードを切り替えられるようです。

あとは余談なので…まあ、次に来た人のために…

キーボードの特殊キーの割り当てが、当たり前ですが、変更されていて、
最初戸惑います。
ctrlキーはそのままですが、optionキーがaltキーに、commandキーが
Windowsキーになっているようですね。

とりあえず解決しましたので報告いたします。

2012/01/27(金) 20:07:21
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx