1359 Re: アプリ紹介For IPHONE

小川と申します。
moneyreaderの紹介、ありがとうございました。
ダウンロードして設定が終わったのですが、その後がよくわかりません。とりあえ
ず、スタートしてはみたのですが、以下のことがわかrません。
1 スキャンの方法はどのようにするのですか(iPhoneを動かすとか、どこかの位置
に固定するとか)
2 ビープ音は、どのような意味があるのですか(スピードの違いがあるのでしょう
か)
よろしくお願いします。