1362 Re: アプリ紹介For IPHONE

小川さん、井上さん、MLの皆様

こんにちは。Mikiです。

Money Reader の使い方について井上さんが要約してくださいましたが、App Storのリンク先を貼り付けました。

App Store でこのアプリケーションを見る:

Cover Art

Money Reader

보이스아이

カテゴリ: ユーティリティ

更新: 2012/1/9

iTunes -Mac と Windows 用ダウンロード
まだどのメールリストにも追加されていません。
Copyright © 2012 iTunes K.K All rights reserved

以上、参考まで。

(このメールはMikiPadから送信してます)