1329 Re: スキャナーアプリについて

ジュンヤです。

みそのさん、OCRアプリのご紹介ありがとうございました。
完璧ではないかもしれませんが、ある程度ボイスオーバーで読んでくれました。
有料のものも含めて色々と試してはいたのですが、
全然見つけることができなかったので、大変うれしいです。
あとはバージョンアップで、もっとOCRの精度をあげてもらいたいところですね。

ー以上ー