1323 Re: スキャナーアプリについて

 MISONOです。

返信しようとずっと思ってて、なかなかできずでした。

有料となってしまいますが

・E-Typist Mobile
http://itunes.apple.com/jp/app/e.typist-mobile/id469017106?mt=8

はいかがでしょうか。

いちおうわたし、購入して少し使ってみているのですが、ボイスオーバーで使え
るようです。使える様ですというのは、ボタンのラベルを読み上げなかったり、
状況の変化の通知がうまくできなかったりするようです。ラベル名の割り当てな
どはボイスオーバーのラベル名の割り当て機能でできますけど。

まだ使い込んでいないので具体的なアドバイスができません。たとえば、カメラ
からの接写距離とか。

あとiPhone4Sでも画像からテキストへの変換中の動作が重いです。

とりあえずボイスオーバーでそこそこ使えますよといった報告のみになりますが、
何かありましたらどうぞおたずねください。

以下引用のみ。