1324 Re: IPHOME用アプリ紹介

 MISONOです。

>私のスキャンの仕方がまずいのか、今のところ文字化けばかりで読み取れていま
>せんが、なんとか使いこなしていきたいと思います。

たぶん以下のアプリのことだと思いますが・・・

Mobile OCR-PRO
http://itunes.apple.com/jp/app/mobile-ocr-pro/id479895892?mt=8

このアプリはレビューで書かれていますけど、日本語はまったくだめだそうです。

以下引用のみ。