1328 1月8日の配信、ありがとうございました。

大阪の松田です。

1月8日の配信、視聴していただいた方、ありがとうございました。

前半のBarcode-Talker関連のネタで
時間を使ってしまった関係もあって
iPhoneネタは少々駆け足でやりましたが、
わかりにくいところがあれば、ご意見いただけるとありがたいです。
次回に詳しくやるなどしたいと思います。

バーコードのアプリは、検索すると何十個もありますので
使いやすいものを紹介していけたらいいなと思っています。
同時に大切なのは、読み取り側だけ進化してもあまり意味がないので
バーコードの位置が分かるような仕組みを作るために
ユーザーが何らかの形で関わっていくことが重要だと思っています。

今回のUstreamの再生ファイルは以下のURLになります。
です。

動画ダウンロードは以下になります。
http://firestorage.jp/download/5b67c05ce9c5619de35b6c327c65f2f3bb211e36
です。

音声ダウンロードは以下になります。
http://firestorage.jp/download/dd946c1813fa77a96cada0e79935ca9de71c9704
です。

また次回もよろしくお願いします。

以下署名です。

松田 晋(まつだ しん)
http://shin-matsuda.com/
App Switcherの解説(iOS5での解説) 公開中!

twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/arfa57