1327 東芝のHDD予約アプリの紹介

皆様お久しぶりです。東京の山本です。
次回からここでもニックネームの「やまちん」で投稿しますのでよろしく。

いつもは皆様の紹介していただいているアプリを使って楽しんでいますが、今回は私から紹介いたします。

東芝のHDDレコーダーなどの予約ができるアプリです。

RZスケジューラ
カテゴリ:
エンターテインメント
リリース:
2012/01/05
バージョン:
1.1.0
サイズ :
5.8 MB
言語:
日本語
販売業者 :
TOSHIBA Corp.

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0.2 以降が必要
RZスケジューラは、LAN 接続された東芝製テレビ レグザや、CELLレグザ、ネットdeナビ対応の東芝製レコーダー レグザブルーレイ、 RD シリーズ、VARDIA のおすすめ機能を利用し、iPhone、iPod touch、iPad (互換モードで動作) から録画予約することが出来ます。

ボイスオーバーで簡単に予約と修整ができました。
ただ難点がひとつ。
最初の機種を登録する設定で、パスフレーズを入れないといけないのですが、テレビの方で確認しないといけないので、それだけ見える人に見てもらって下さい。
後は自力でできると思います。

もちろん予約の時はHDDの電源を入れないといけないのですが、ストレスなく予約ができるのはいいですね。
東芝の機器をお使いの方は試してみたらどうでしょうか?

東京のやまちんでした。