1330 MACアプリの紹介

今回はメールソフトの紹介です。
タイトル:GYAZMAIL
40日使用期間がある有料ソフトで、
ベクターで購入できます。
音声で使える物です、
操作はIPHONEの、メールみたいな感じです。
複数アカウントを、受信すると、
スレッド表示できますが、
まだ十分に使っていないので、詳しくは判りません

-- *** 普通の子供 ***