1279 Re: iTunesストアへのアクセスについて

 MISONOです。

f 藤原さんへの返信となります。

いくつかのトラブルが混合しているようです。

まずiTunesストアで表示されるエラーコード11556を検討なさってください。

>現在アイチューンを立ち上げると
>iTunes は、iTunes Store に接続できませんでした。 不明なエラーが発生しま
>した(11556)。 ネットワークの接続を確認するか、後でもう一度実行してくだ
>さい。
>OK のプッシュボタン
>このメッセージが出ます。

私の方で調べてみたところ下記のページのことと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160851286

上記の意味を確認して、iTunesストアをアメリカから日本に戻す必要があるよう
に思います。

切り替え方法ですが、下記のサイトは参考になるかもしれません。

http://kengo.preston-net.com/archives/004136.shtml

iPodを接続してもiTunesが起動しないということについては、
googleなどで検索するとたくさん出てきますので、まずはお調べになってみてく
ださい。