1264 Re: (お礼)iPodTouch初期設定について

  Miho Hayashiさん
初めまして。
新座市 f 藤原です。
私のパソコン「フジツウライフブック、ウインドーズ7、PCトーカー7、ネットリー
ダー」でもショップにはつながりません。
ポトキャストを登録しようとすると
ご要望は完了できませんでした。 ご希望のアイテムは、現在日本の Store では
ご利用いただけませんが、アメリカ合衆国の Store ならご利用いただけます。
アイテムを見るには、クリックして
Store を変更してください。
確かに英語の「The Adventures of Sherlock Holmes, 2 の項目 」を
ダウンロードできています。
ストアを変更を実行
ご要望は完了できませんでした。 ご希望のアイテムは、現在日本の Store では
ご利用いただけません。
このメッセージは現在「2011/12/12(月) 12時00分32秒
  平成23年  12月 12日 (月曜日)」出ています。
アイポッドタッチを4世代から5世代にアップしたときから
アイチューンでストアに接続できなくなりました。
アイチューンのヘルプの中にある診断を実行してみました。
一度アイチューンを削除して再びアイチューンをインストールしました。そのあ
ともアイチューンを起動するとエラーは出ていました、
それからダウンロードしていたセットアップを実行してアイチューンの
インストールでプログラムの修復を実行しました。

現在アイチューンを立ち上げると
iTunes は、iTunes Store に接続できませんでした。 不明なエラーが発生しま
した(11556)。 ネットワークの接続を確認するか、後でもう一度実行してくだ
さい。
OK のプッシュボタン
このメッセージが出ます。それにアイポッドタッチをパソコンに接続しても
アイチューンは自動で立ち上がりません。
ウインドーズのマイフォトが起動して、ビデオや写真を取り込む画面は出ます。

アイポッドタッチからストアに接続して
音楽やアプリケーションをダウンロードできると思います。
IDやパスワードを入力するときには
文字変換に注意してください。
日本語ローマ字では開業と読み上げます。
イングリッシュワードではリターンとよみあげます。
イングリッシュワードではシフトを一度タップしておくともう一度シフトをタッ
プして解除しないと
大文字のままです。

以前はポトキャストもダウンロードできていました。それにいくつか音楽をダウ
ンロードしていたのですが
それも表示されないようです。
以上です
新座市 f 藤原