1263 Re: MACのボイスオーバーについての質問です

 うちのMacBookProは3本指Wタップしても反応ありませんでした。 ユーティリ
ティなどのボイスオーバーの設定を変えなけれ

コマンドキーとオピションを押しながら、トラックパッド上で、2本指を右に回転させて
ボイスオーバージェスチャーを有効にするか、
ボイスオーバーユーティリティーのトラックパッドの項目で設定ができます。
それから、僕のような失敗尾しない為に、
コントロールオプション+Kで必要なボイスオーバーコマンドヲ、
覚えると便利です。

--
     ***   普通の子供   ***