1262 Re: MACのボイスオーバーについての質問です

 Misonoさん、皆さん、おはようございます。

> お手元のmacAirにタッチパッドがありますよね。
> キーボード手前の指をぐりぐりするところです。
>
> そこで3本指でダブるタップすると、ボイスオーバーの消音のオンとオフの切り
> 替えができます。iPhoneと同じです。
>
> タッチパッド系の操作に慣れるとサファリなどでかなり威力を発揮しますよ。
 うちのMacBookProは3本指Wタップしても反応ありませんでした。
ユーティリティなどのボイスオーバーの設定を変えなければいけないのでしょう
か?
 取りあえず10:00になったらAppleケアのシニアアドバイザーにでも聞い
てみます。
それでも解決しなければ
皆さんのお知恵を拝借いたします。

 よろしくお願いいたします。

本田より!