1280 Re: FaceBook / Twitterアプリについて

 MISONOです。

FaceBookはechofonのFaceBook版を、とりあえず入れています。
ボイスオーバーで読めるなあぐらいしか確認していませんが、試してみてはいか
がでしょう?

以下引用のみ。