1273 IOS版のTwitterアプリについて

春原です。

IOS版Twitter公式アプリについてですが、最新版にしてからVO環境下でも使いづらくはありませんか?
使いづらいと言うより使えないですw
レビューを読んでも最新版の評価はとても低く、通常でも使いづらくなってしまったようです。
早く以前のような形に戻してもらいたいのですがね。

で、前から使っているんですがTwixiはVO環境下でも使えるのでもし困っておられる方はお試しあれ。
特にMixi Voiceも読めるのでMixiにもいる人には便利化と。
タイムラインは快適に読めます。現在自分のところではDMがうまく表示されないみたいですが単にバグなのかは未確認です。

話は変わりますがFacebookのAppも公式をはじめ使いやすいものがなかなかなくて困っています。
フィードを読むだけならFocusを使っているのですが、それ以外には今はMobile版をブックマークして使っています。(PCでもこちらの方が使いやすいです)
何か使いやすいAppをご存知の方がおられたらご紹介いただけるとうれしいです。