1276 Twitterアプリについて

MLの皆さん、春原さんこんばんは。大分の山本です。
☆ひとまずtwitterアプリをお探しということでタイトルを変えさせていただき
ました。

春原さんがお使い、もしくはこれからお試しと言うTwixi、そしてtweetlist、大
変興味深く読ませていただきました。
特に僕はtwitterとmixi両方でアカウントをもっているのでTwixiのようなアプリ
ケーションを探していました。これから試してみようと思います。

んで僕の場合ですけど、IOSの公式twitterアプリですが、PC自体の公式ページ
がなかなか使いづらいので(笑)レビューでもあまりいい評価を見ませんし使っ
ていません。
それで僕はechofonというアプリを利用しています。
Echofon for Twitter
http://itunes.apple.com/jp/app/echofon-for-twitter/id286756410?mt=8

特別お気に入りというわけではないのですが無料だったし、知人がこれを入れて
いてボイスオーバーでも問題なく読めるということだったので、IPODTOUCHを買
ったその日に導入しました。
広告が邪魔に感じれば有料(450円)にアップグレードすることもできますが、
その広告の有無の違いで機能的にはどちらも変わらないようです。

これしか今のところ入れてないので比較はできませんが、僕は使いやすいです。
ただレビューにもありますが、以前のバージョンまで使えていたリプライの一括
送信ができなくなってしまったのが残念ですけど…。
参考までにいかがでしょうか?

あと予断ですが、僕も使いやすいface bookのアプリがなにかないものかなと探
してます(笑)こちらもPCでは使いづらくて、春原さん同様に通常の携帯から
と、IPHONEの公式アプリをどうにかこうにか使っていますが…わからないことだ
らけです。

それでは失礼いたします。

山本大輔
ポッドキャスト番組、DYのPULVERIZEBEAT
http://pulverizebeat.radilog.net/
twitter
http://twitter.com/dyparabi/