1283 Re: iTunesストアへのアクセスについて

  MISONOさん
ご連絡アリガトウゴザイマス。
ファイルメニューの中の設定の中の警告をリセットを実行
国を変更を実行
エヌファーキー―プラス右矢印キーで項目の最後に
左矢印キーで項目の先頭?・ページの左上?
エヌファーキープラス下矢印キーで国を10?先に移動するようです。
「パソコンはフジツーライフブック ういんどーず7 Pcトーかー7 ネットリ
ーダー」
それで日本のところでエンターキーで実行しても
まだ不明なエラーが出る状態です。
アイチューンのバージョンアップを行ったら
アイポッドタッチやアイパッド2を接続すると
アイチューンは自動で起動するようになりました。
もう少しいろいろとやってみたいと思います。
まずは連絡まで
新座市 F 藤原