1216 テストを兼ねてiOS5.01βの件で

 本田です。

昨夜から何度も送信したのですが、
何らかのシステムトラブルでメールが届いていないようですね。
もしも、遅延していたメールが届きましたら、
ごめんなさい。
なお、CcでMisonoさんにも送信しています。

今回のiOSの件は、AppleのAppストアで配信されている
エキサイトニュースのAppのAppleタブのニュース項目にも流されていたので
投稿いたしました。
紹介したブログの記事がちとふさわしくなかったのも
皆さんの反感を買う一つだったと思います。
反論する気はありません。
以後、気をつけたいと思いますが・・・。

本田より!