1218 Re: テストを兼ねてiOS5.01βの件で

本田様 MLの皆さま

黒野と申します。

情報はソースを明記して頂けると助かります。

「ジェイルブレイク(脱獄)」はアップルもソフトバンクも認めていません。

「不正改造」とみなされ不具合が起こった場合はすべて自己責任です。

試される方はご注意ください。

--
Invisible Touch, Inc. since 1989.