1224 Re: テストを兼ねてiOS5.01βの件で

切明@ARGVです、一言。

現在のiOS最新は5.01です。これはリリース版です。

#BETAが出ているかどうかは、NDAがあるので言えません。
#そういうことをほのめかすのもまずいんじゃない?

--- Sei Ken