1284 Re: MACのレポート更新

普通の子供さん、こんにちは
レポート聞きました。ネットリーダーで開くといったんインターネットエクスプ
ローラが立ち上がります。その時にアイチューン・・・のメッセージが出ていま
したが
なんだろうと思っていました。そのあと音楽CDを追加したので
アイポッドナノを接続して楽曲の更新を行って
最近追加した項目を開いたら
まっく001のファイルがありました。知らないうちにアイチューンの不明なア
ルバムの項目にファイルが追加されていました。
このレポートを参考にして
マックミニを使っていこうと思います。
レポート有難うございます。
新座市 F 藤原
ライフブックより送信。
2011/12/16(金) 14時09分22秒