1285 Re: MACのレポート更新

レポートを聞いて下さってありがとうございました。
これからも、いろいろな情報を追加できるといいなと、思っています。
また、僕のレポートには、失敗した経験も、載せていく予定です。
それによって、同じような失敗で、無駄な時間がかかったり、
利用を断念することを予防できたらいいと思います。
-
- *** 普通の子供 ***