1130 Re: podcastの削除方法はありますか?

井上です。

 私も試してみました。
少なくともiOS5では、エピソードを個別に削除することはできても、PodCastそ
のものの購読を解除することはできない感じです。
 Musicアプリでその他にあるPodCastを開き、
購読しているPodCastの一覧から適当なものを選んで、
その項目の場所でダブルタップして抑えたままにし、左から右へスワイプしてみました。
しかし削除ボタン等は出てきませんでした。
中の個別のエピソードでは、上のような手順で「削除を確認」が表示されます。
 もしかしてデバイス単体では消せないんじゃないですかね。新しいエピソード
を自動的に読み込むとかもできないので、このあたりあまり力が入ってないよう
な印象です。

--
Koichi Inoue, ARGV