1129 Re: podcastの削除方法はありますか?

品川です。

podcastエピソードの削除について、まだ捜査できていません。

前のメールでダブルタップで指をキープしたまま右フリックするとメニューボタンが現れると書きました。
しかし、実際にはダブルタップで指をキープしたまま1秒ほど待ってから指を離すと、そのメニューボタンは表示されていました。
正確にはメニューボタンではなく「メニュー項目」と読み上げています。

このメニュー項目上でいろんなタップを試してみましたが、何の変化も確認できませんてした。

私のジェスチャーが間違っているのかもしれません。
もしiOS 5でpodcastエピソードを削除できた人がいましたら、アドバイスをよろしくお願いします。

坂本さん

なるほど。そうだったんですね。
それから、このサイトを見て、やっと2本指のスクラブ捜査で何が実行できるのか確認できました。

Mikiさん
 おかげで新しいジェスチャー捜査を覚えることができました(^^)