1131 Re: podcastの削除方法はありますか?

品川です。

井上さん、
確認していただきまして、ありがとうございます。

結果、こちらでもエピソードの削除を実行することができました。

こちらで実行できなかった理由は、私のジェスチャーがワンテンポ遅いからだったようです。

一本指でダブルタップして効果音が出た後に、すぐに右フリックする捜査で削除ボタンが表示されました。
私はこの右フリックに移る動作の時に時間をかけてしまっていました。

この操作では楽曲やプレイリストの削除もできるのですね。

とりあえずエピソードの削除だけでもiPhone単体からできれば、容量を気にせずダウンロードしてpodcastやiTune uを楽しめそうです。
保存しておかないと2倍速再生ができないので。