1125 Re: podcastの削除方法はありますか?

品川です。

Mitsugu SAKAMOTO wrote:
> 削除したいpodcastをダブルタップして抑えたままにして右/左にフリックすると、削除するボタンが見えてくると思うんですが、いかがでしょうか?

おぉー、そんな方法があったんですか?

今試してみましたが、うまく削除ボタンは現れませんでした。

エピソードの一覧画面で試してみたところ、メニューボタンというのが現れました。
しかし、それをタップしても何も起こらずでした。

PCとの動機中なので、後でもう一度試してみることにします。
ヒントをありがとうございました。