995 Re: 976] Re: 972] Re: 968] Re: 965] Re: らくらくホンとスマートフォンの違い

なんちゃんです。iPhone外付け有線キーボードについてです。

>  携帯性とかキーの打ちやすさはいかがですか?
私は、持ち歩きません。携帯性という点では、無理ではないですが、しませんね。
私は別にvaio Pを持ち出しているので、特に外に持ち出すことはしてないので、すみ
ません。
打ちやすさは、アルミのキートップで、いわゆるアップルの感触に近いですが、それ
より少しペナッとしているかもしれません。

参考まで。