987 Re: 976] Re: 972] Re: 968] Re: 965] Re: らくらくホンとスマートフォンの違い

お世話様です、梅村です。
品川さんの質問に、答えさせていただきます。
登録のないところからの電話であれば、後で確認は出来ますが、
着信時は、普通の着信音が鳴ります。
個人的に悩んでいたのは、らくらくほーんだとコピー&ペーストが、出来ない事でしたが、
赤峰さんのメールで、らくらくホーン7であれば、コピーペーストが出来ると知りました。
余談ですが、スマートホーンは、キー入力が入力しづらいと、
各社の器機で聞きます。
シャープが、女性向けに、携帯と同じ様なキーボードを考えているとも?
そうすると、日本語版の方が説明は楽になると、個人的には思います。