986 Re: 982] Re: 976] Re: 972] Re: 968] Re: 965] Re: らくらくホンとスマートフォンの違い

なんちゃんです。
私はiPhoneメイン、一般回線やソフトバンク以外の携帯電話との通話にらくらくホン
を使ってます。
メールはPCかiphoneが多いですね。ごく短いメールならば、らくらくホンはお手軽で
すが、100文字程度になるならば、確実にiPhoneの音声認識メールに軍配です。

iPhoneの外付けキーボードですが、私は、メールの打ち込みなどには全く使いません
が、設定値を入力したり、という時にはたまに使います。私のお薦めは有線モデルで
、ドックコネクタに繋げば、特別な設定は必要ないものです。
また、以下に紹介するキーボードはappleの純正キーボードにタイピング感覚も、デ
ザインもかなり近く、なかなかいいです。活躍頻度は低いですが。
【楽天市場】iPhone&iPad/iPad2専用 有線キーボード Donyaダイレクト DN-IPKB115W
H 【あす楽対応】[★]:上海問屋 http://item.rakuten.co.jp/donya/66306/

以上、参考まで。