625 Re: Fw: iPhone最新OSの不具合か

デカプーです。

> えーっと、メールにはヘッダというところがあって、
> From: "なんちゃらかんちゃら" <NantyaraKantyara@xxxxxxxxxxxxx>
> という1行が含まれています。
> ご存じの通り、ここは差出人と差出人のメールアドレスが記載されているわけ
> で、これはご使用のメールソフトで事前にご自分で登録しているはずです。メ
> ールヘッダには、そのほか件名や送信時間、どのようなサーバを経由してきた
> か、などなど、情報が含まれています。名前を出したくない場合は、From欄を
> 変更することをお薦めします。

うわっ、軽率でした。最近はいけませんね。(汗)変更しました。今はメールア
カウントがいくつでも取得できる時代ですから、用途に分けて名前を付けた方が
よさそうですね。有り難うございます。

> 詳細なレポートありがとうございます!
> iPhoneにプリインストールされたアプリで動作不具合を起こしているのはAppl
> 側もよろしくないはずなので、優先度をあげて修正してもらえるように御願い
> します。

わぁい!お願い致します。自分のiPhoneが壊れているのかと不安になっていたの
で、同じ様な不具合があることを伺い少し安心しました。早く直ると良いですね
。

What is the No.1 drama, music and car of 2010 ?
    - Yahoo! JAPAN  Net BANZUKE 2010 -
http://pr.mail.yahoo.co.jp/banzuke/