622 Re: Fw: iPhone最新OSの不具合か

 MISONOです。

iPhone標準搭載のメモ アプリで、文字入力ウインドウを出して、入力方式を
点キー入力にして、適当な文字、たとえば「か」とか入力します。その後、
ダブルタップ&ドラッグ(押しながら操作)で「き」とか出した瞬間に、メモ
アプリが終了してフォーム画面にもどってしまいました。

もしかして音声スピードの設定が影響してたりしますかね。音声スピードを早く
設定していると音切れが出たりしますものね。逆にスピードを50%以下にすると
正しく音声が出たりしますよね。

中川さん、ちょっといろいろ試してみていただけますかねえ。