624 Re: Fw: iPhone最新OSの不具合か

 MISONOです。

>じゃあ、中川です。

えーっと、メールにはヘッダというところがあって、
From: "なんちゃらかんちゃら" <NantyaraKantyara@xxxxxxxxxxxxx>
という1行が含まれています。
ご存じの通り、ここは差出人と差出人のメールアドレスが記載されているわけで、
これはご使用のメールソフトで事前にご自分で登録しているはずです。メールヘ
ッダには、そのほか件名や送信時間、どのようなサーバを経由してきたか、など
など、情報が含まれています。名前を出したくない場合は、From欄を変更するこ
とをお薦めします。

詳細なレポートありがとうございます!
iPhoneにプリインストールされたアプリで動作不具合を起こしているのはApple
側もよろしくないはずなので、優先度をあげて修正してもらえるように御願いし
ます。

来月中にもIOS4.3がリリースされるという話がありますので、そこに間に合うか
どうかかな。