626 Re: ドキュメントトーカのインストール方法について

ミその  様

まっくちゃんです。

> http://trashcast.net/index.html
のご紹介ありがとうございました。
大変に参考になり、マックの何もわからない自分にとって役立ちました。
それで問題のインストールですが、無事に完了して日本語がしゃべるようになりました。
結論からいいますとSnow Leopardの64ビット版だったので
http://www.createsystem.co.jp/dtalkerMacOSX.html#Updater
のページの
DTalker3.0.5 アップデータのダウンロード(DTalker3.0.5Update.pkg 54.8MB)
にてアップデイトしましたらあっけなく成功いたしました。
ご心配をおかけいたしました。
ほんとにありがとうございました。