565 新マックブックエアーについて

MLの皆さんこんにちは、初めて投稿します。タケポンといいます。よろしくお願いし
ます。
いつもこのMLをみて、勉強させていただいております。

今日は、お尋ねしたいことがあり、出てきました。
先日、新しいマックブックエアーが出ましたね。
興味があっていろいろと見ているのですが、
薄い、軽い、フルサイズキーボード、SSD、音もよさそうデザインもきれい,

ただ、マックはまったく使ったことが無いので、よくわからないのですが、
スクリーンリーダー環境で使うにはまだまだのようなかんじのようですがどうなんでし
ょう。

そこで、ブートキャンプを使って、Win7をインストールして、
とりあえずWin7環境で使えたらと思っているのですが、
このMLで、マックブックや、マックブックエアーなどで、
このような環境で、使っておられる肩はいないでしょうか?もしいらっしゃるようでし
たら、
使い勝手とか問題点とかご教授いただければと思います。
現在の環境は Win XPとPCトーカーです。
よろしくお願いいたします。