615 ドキュメントトーカのインストール方法について

はじめまして、まっくちゃんです。

このメーリングリストをみていてマックがほしくなった一人です。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

目的は、マック上でウインドーズを走らせることが目標です。
そこでまず初歩的なことを教えていただきたく出てきました。
ドキュメントトーカのインストールの方法をお願いいたします。

先日MacBook Proを購入しました。
早速ベクター・レジ・サービスよりドキュメントトーカ for Macのダウンロード版を購
入しました。
ボイスオーバーはオンにしましたが、ドキュメントトーカ for Macのインストールがう
まくいかず困っています。
ウインドーズパソコンからドキュメントトーカ for MacをダウンロードしてSDにその
まま移してみました。
そのsdをマックに入れてあれこれとやってみましたがうまくいきません。

どうかよろしくお願いいたします。