616 Re: ドキュメントトーカのインストール方法について

Misonoです。

> そのsdをマックに入れてあれこれとやってみましたがうまくいきません。

もう少し詳しく教えていただけませんか?
Finderの操作でうまくいっていないのか、
SDは開くことができたけれどファイルのクリックができないのか、
インストールの段階で操作の仕方がわからない
などなど。

以下引用のみ。