568 Re: 新マックブックエアーについて

三瓶和寿さん、お返事ありがとうございます。タケポンです。

マックブックプロでWin7を使っておられるようですね。
スクリーンリーダーもPCトーカーのようで、特に問題なく使えているのでしょうか?
それから、購入業者さんのこと了解ですが、朝メールを書いてから、ちょっと実物を見
に行ってみようと出かけて、
一目ぼれで、買ってしまいました。大丈夫かな?っ手感じです。

マックのことは、ぜんぜんわからないので、初期設定と、OSのインストールは、
近くにマック使いがいますので、お願いしようかと思っています。
それから、マック版のドキュメントトーカーがあるんですね。そちらのほうも調べてみ
たいと思います。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
それでは、失礼します。