619 Re: ドキュメントトーカのインストール方法について

ミそのです。

まず、このMLでときどき照会されている中根さんのポッドキャストがとてもとても参考になります。私も中根さんの
ポッドキャストを何回も聞き直しながらMacのインストールとかDTalkerのセットアップとか行いました。

インストールの解説とか初期設定についてもやっているので参考になるだろうと思います。
http://trashcast.net/index.html

これでお試しになってみて、できないところがあったらまたお知らせいただければと。

以下引用のみ。