354 Re: DTalker3.0.4.dmgのインストール方法について

坂本です。

まず、Mac OS Xの基本的な構造とか操作とかVoiceoverについてはこの文書を読んでおいたほうがいいでしょう。英語ですが、そんなに難しくはありません。
VoiceOver Getting Started
http://www.apple.com/voiceover/info/guide/
同じ文書の日本語版があるのかどうかはわかりません、おそらくたぶん無いと思います。
後中根さんのPodcastでインストールの解説とか初期設定についてもやっているので参考になるだろうと思います。
http://trashcast.net/index.html

--
Mitsugu Sakamoto, Argv
mitsugu@xxxxxxxx