356 Re: DTalker3.0.4.dmgのインストール方法について

坂本さん、三瓶和寿です。

> まず、Mac OS Xの基本的な構造とか操作とかVoiceoverについてはこの文書を読んでおいたほうがいいでしょう。英語ですが、そんなに難しくはありません。
> VoiceOver Getting Started
> http://www.apple.com/voiceover/info/guide/

なるほど、分かりやすく書いてありますね。長いのでじっくり取り組めそうです。

> 後中根さんのPodcastでインストールの解説とか初期設定についてもやっているので参考になるだろうと思います。
> http://trashcast.net/index.html

こちらは切明産も紹介されていましたね。
所々聞かせていただきました。
ドラック&ドロップの操作もできるのですね。

いずれにしてもD Talkerのインストールが最初の関門です。
mAC BOOK PROの 990J/A
という機種だったと想います。
昨日の午後、販売店の方とSkypeで設定を試みています。

いろいろ情報をいただき、感謝します。
また報告させていただきます。