352 Re: DTalker3.0.4.dmgのインストール方法について

なんちゃんです。
まずはmac購入、おめでとうございます(笑)
私は個人的な意見ではありますが、Windowsを走らせるマシンとして見ても、Macはシ
ンプルでかっこいいこと、この上ないすばらしいマシンだと思っています。

> on offはしゃべりませんので多分日本語ですね。
> インストールを依頼し直すかどうか検討してみます。

詳細を説明している時間がないので、この点だけ、
Macはシステム言語を簡単に切り替えられるので、インストールの必要はありません
。
ただし、今、私が知っている方法はドラッグアンドドロップを使うので、目の効く人
の助けが必要でしょう。
システム環境設定の言語を切り替えるだけで英語システムになります。参考まで。

時間ができたら、また顔を出します。
がんばってください。