348 DTalker3.0.4.dmgのインストール方法について

皆さん、三瓶和寿です。
待ちに待ったMACが届きました。正規の代理店ですが、高知県の業者でした。何かご縁を感じます。
ブートキャンプでWindows7がデュアルブートで起動するようにしてもらいました。

本題ですが、ボイスオーバーを起動時オンにして無事に英語がしゃべります。
そこで、ドキュメントトーカーをインストールしようと想ったのですが、Windowsと勝手が違い思うようにいきません。
ダウンロード版をCDに焼いてあって以下のファイルがあります。

DTalker3.0.4.dmg
.\__MACOSX\._DTalker3.0.4.dmg

これをキーボード操作にてインストールする方法をお教えいただければ幸いです。

また、インストール後、アップデートをする必要があると聞いたような気がします。
その方法も合わせてお教えいただければ幸いです。
よろしくお願いします。