343 MAC用のドキュメントトーカー

皆さん、三瓶和寿です。
先日の勉強会の内容を少しずつ聞いています。

MACを日本語化するために必要なドキュメントトーカーですが、
製品版と廉価版音声エンジンがあるようですが、どちらでも音声化はできるのでしょうか。
あるいはこのような理由でどちらがお勧めといった情報がありましたら教えていただければ幸いです。