342 iBooksに音声読み上げ、辞書機能

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

十日も前の記事になりますけど、こんなのがありました。
期待していたとおり、iBooksでは読み上げもサポートされる見たいですね。

Tech Wave : iBooksに音声読み上げ、辞書機能=「manga」カテゴリーも【湯川】
http://techwave.jp/archives/51414308.html

iPadは主に嫁さんが使うために七月頃購入予定なのですけど、それまでに
日本語の書籍が充実していたらいいなぁと思います。
もし一気に電子書籍の時代になったなら、読書環境が激変するのに。

とにかく注目しています。