336 トーキングエイドIT

一昨日パソコン訪問サポート先で使っている、トーキングエイドIT
http://hustle-club.com/at/product_tait.htmと
私の持参したMacBookPro OS10.6を接続しましたところ、
Mac側のキーボード識別中の画面で、
「識別中のキーボードで、左shiftキーの右側のキーを押してください」と出るのですが、
トーキングエイドITのMac配列のキーボードだと
右shiftキーしか無いようですので、
どうしたらよいでしょうか。もしわかる方おられましたらご教示ください。

一応サポートにも聞いてみたのですが、
Macが無いので調査するのに少々お待ちください、というお返事でした。

また、こちらもわかりましたら、報告いたします。

藤枝あゆみ