337 Re: トーキングエイドIT

 MISONOです。

Windowsの場合、取説には
「PCのキーボード左側にある Shiftキーと Altキーを両方押しながら、NumLock
キーを押します。」
「xマウスキー機能ダイアログが表示されますので、“設定(S)”ボタンを押しま
す。」
とありますので、Altキーはコマンドキーに読み替えて試してみられてはいかが
でしょう。

いまいち、左側のシフトと、どのキーを押せば、何ができるのかわかりませんが。
上述のように読み替えてみてください。

以下引用のみ。